スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

朝 6時。青空。もうすぐ 梅雨いり。

本当に 今日から 梅雨にはいるのかしら? いうような
今朝 6時の空。

しばらくは 散歩できないと思うと 残念、

ん? 明らかに こぶりの あなた。 お子ちゃまでしょうか

梅雨も 大事。
だけど 長引いたり 大雨は 大変だ。
ほどほどで よろしく。


🥢 🥢 昨日の 晩ごはん 🥄 🥄

サワラの塩焼き。身が ふっくら。土鍋で炊いたかぼちゃ。
お昼の残りの大根サラダと 
残ったスパで サラダ(前日のバンバンジーの残りをあえて)
最近 はまっているキャベツの味噌汁。シメジやアゲ、人参も。
コノシロは これで おしまい。
冷蔵庫の中も すっきり。


🌥 🌥 ☁
あらら。気がつけば 曇り空。
あぁ。天気予報は あたりだね。