スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

もたもたしてたら 明けてしまったではないかっ!

あー。楽しかった♥3連発旅行。

 東北・岩手 猊鼻渓


念願の尾道。きっと また行けるって思ってる。脚力維持か 若干UPを目指す。


 

鹿児島 すっかり桜島ファンになった。


来年はどこに行こうか。
・・・と 下書きにしていたら 年が明けました。あらま。



悲しいことがいっぱいあった 2021年 サイナラ。
見えなくなった愛する家族は 心に、いつも一緒だとわかったから
2022年は もっと元気で歩いていけるような気がする。
今年は どこへ行こうかな。


****


今年のテーマは あどべんちゃー。
あははは。
「あどべん♥ちゃぁ~」って感じ。「ちゃぁ~」は たむけん風に。


定年を迎えるベジオのお給料・生活 どんなんかな~。
着ぐるみ年齢58チャイって どんなんかな~。
コロナ どんなんかなぁ~。
えーポイ活・節約 あるかいな~。
愉しい旅先 見つかるかな~。



未知の世界を 舟にのって 坂・階段を登って
でーんと 構えて。
進むのだ~。

皆様の1年も 私の1年も 幸せなものになります~!
あえて ここは言い切るっ!言い切ったもの勝ちだ。


今年も おつきあい よろしくお願いします。