スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅 1日目 ①(朝のセントレアと空の上)

早朝のセントレア。忍者も早朝出勤か?
鹿児島行 スカイマークのチェックインカウンターのあたりだけ 人がぼちぼち。
チェックインを済ませて中に進む。
セントレアの国内線 初めて使うから なんだかドキドキしたけど
別に何も変わらず。(入口が違うだけじゃんね。ははは)


この日 愛知県は雨。ちょっと冷えてる。でも 雲の上は

おぉ!スバラシイ 朝日だ。
感動~!パシャパシャ(やたら写真を撮る)
・・・そのうちに 爆睡。(昨晩 緊張であまり眠れなかったから)
気がつけば あっという間に鹿児島だった。早っ。1時間ちょっとのフライト。
鹿児島 晴!快晴だ!
やっぱ 母譲りの晴オンナだ。


そして 鹿児島中央駅まで空港シャトルバス
30分ちょい待ち~。
この旅 30分なんてざらだった。