スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

無限も そこそこでよい。

紫蘇を たくさんいただいた。
いつもの薬味使いだと ベジオは 箸をつけない。
(ワガママなやつ)
仕方がないから 【紫蘇 レシピ】で検索。


🥢 🥢 今夜の晩ごはん 🥄 🥄

今夜は アジフライ。冷凍のものを 揚げただけです・・・。
もやしとワカメ、ハム。きゅうり、人参の さっぱりサラダ。
レタスの外側の葉と玉子炒め。
それから 冷ややっこにのせた 「無限紫蘇」
刻んだ大葉と小ネギに ニンニク(我が家はチューブ)コチュジャン、豆板醤、醤油、
ごま油、砂糖、ゴマを混ぜるだけ。
ちょっと ピリ辛。サラダにもあう!  茹でたお肉にも いけそうだ!
明日は ごはんにも のっけよう!

あ。この場合の無限って いろいろなものに合うってことかな。


無限ピーマンとか 無限もやしとか
無限レシピの多いこと。
でも 無限に食べれちゃったら 困る! 絶対!
どうなる 50代の このカラダ。
無限でなくても よろしくてよ。
無限は 夢と宇宙だけで。


🐽 🐽 🐽 🐽
今月で キャッシュレス決済の5%還元が終わる。
それから レジ袋の無料が終わる店が ほとんど。
自粛は もういいのか、本当に気を付けるべきは 何か、
世の中の流れに 正しく流されよう。
(あれこれ 文句言って こぶしをふりあげたりは いたしません)


あ。ぬか漬け。

今日の 人参、美味しく感じた。
ぬか漬けを食卓に出すから 塩分に気を付けるように ベジオに 通達。
食卓用の塩を「やさしお」にチェンジ。