スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

なんにもない日 なんでもない日。

久々の更新です。
しばらくPCをつけてませんでした。
どこかに旅行に行ってたわけじゃなく
脳が ちょっと違うところに行っちゃってたって感じでした。


特にこれといった話はなく
家事業務をしたあとは
youtubeやNetflixをみたり 本読んだり
ベランダの菜園の世話をしたり プールにいったり。


あ、そうそう 髪を切って 吉瀬美智子「風」になった。
どんどん 短くなる私の髪型。
そのうち 十勝花子になるな。(←わかるかな!?)


****


今年も6月 人間ドック。
去年の心配は 検体(💩)と バリウムだった。
検体もバリウムは うまくいったけど ナニがみつかった。
あの日から ナニとの付き合いが始まった。
もう1年ってことかぁ。早いね。


去年の私は こんなにのん気ちゃんでした。

そのあと えらいことになっていったのだった・・・。


今年は なーんにも 見つかりませんように。
これだな。
人間ドックが終ったら なんか美味しいモン食べてこよっと。