スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

12月でございますね

11月下旬は ばたばたしていました。
おまけに 久しぶりに 仕事にでました。
私の仕事は 3月に一旦教室を閉めたのですが
出張という形で 呼ばれた先々で イベントを行います。
小さいお子さんとママ(パパ、じじ、ばば)対象で
ピン芸人のような(しかも 大荷物なので ドサまわりの芸人風?)
そんなイメージです^^;
歌って踊って笑いがとれる 57チャイ  なんちゃて。


短い時間のイベントでも 
しかも マスク着用なので とても疲れました。
喉がひりひり 背中はガシガシ。
4か月ぶりだったので 緊張して 翌日は いつも以上に どよよんとしました。
57チャイの着ぐるみ!…と言っているけれど 中身もしっかり57チャイでした。
ちーん


それでもありがたいっ! 臨時収入💰 💰
来年度の依頼と もう1件新たな依頼をいただきました。
こんなポンコツに ありがたいことです。
来年も 同じネタを使いまわしながら 楽しくお小遣いを稼ごうかと思います。


******


12月になって 今年やり残した整理整頓をしようと
クローゼットの整理
食料品在庫や冷凍庫の整理
録画番組の整理(観たいもの、観れるものを残す)
パソコンのデータの整理
気が向いたものを ちょいちょいちょちょちょいと 手を付けます。
なかなか コンプリート!とはいきません。
今はもっぱら「西郷どん」を観ています。(それ、いつの大河?笑)
やっぱり 鈴木亮平 かっこいい~♥



あと 30日と数時間。
健康に気をつけて 過ごしたいと思います。


この後、ポイ活の一環で モラタメのレポートを連発UPします。
それから 中途半端に書き残した記事も ちゃんとUPまで 持っていこうかと思います。