スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今年も買った~ 

 眠っていた図書カードで購入。開運 お願いしたーい💛

占いなので 「アタル モ なんとか・・・」なんだけど
毎年買っては 家族や友達に情報を送る。
27の宿とよばれるカテゴリーに分けられて 
運気だけでなく 1年のバイオリズムから 毎日毎日のアドバイスまで
細かく 細か~く 書いてあるので 読み応え ずっしり。
読んでいかさなければ 無駄になるっ!
昨日から 読んでは うなずき 爆笑



ちなみに。
私の2021年の開運3か条は 
1 新旧の友人との連携を取り 交流を活発に。
  そうそう、仕事を辞めたら 会おうねってお誘いが待っているのだ!
  早く 気軽に安心して出歩けるようにならないかなぁ
2 歌を歌ったり 楽器を演奏したりしよう。
  これは21年間 仕事でやってました。仕事辞めたら うーん、ちょい考えとこ。
3 使えるものは修理。ダメな時は丁寧にお別れ。
  これは 爆笑!常にやってること!
  でも もうちょっと 早めに見切りをつけて 丁寧にお別れ(ほかす)します。


🥢 🥢 昨日のごはん。 冷蔵庫 片付けメニュー  🥢 🥢

   なーんとなく酢豚。ニンジン1本。

豚小間肉を ブロック状に固めて 焼いた。
ミツカンおだしのおいしいまろやか酢で 和風で やさしい味付けに。
砂糖とか出汁が入ってるので 簡単でござる。ベジオはパンチがないなぁ、と。 はいはい。
はじめてつかったこのお酢。モラタメで 試してみました。 ありがとうございました。


*モラタメのサイトで 参加エントリー→お店で購入→レシートなどUP→ポイントをもらう。という システム。 初めてやってみた。こういうポイ活もあるのだね~。