スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ただいま

みなさま 「ただいま」です。
久々の友旅 4泊5日 無事 かえってきました。


旅に出る前に ざわざわ 思うこともあったのだけど
「いってきます!」と でかけたからにゃ
やっぱり 120%楽しもう!って 決めて 
5日間 よーく笑って 喋って 感動して ほどほどに食べて
それから 祈ってきました。
北海道 ほぼ 晴の旅でした。(持ってるね~^^ 我々☀)


どこをみても ステキな景色。
感動・カンドウ!また 感動の旅でした。


帰りの車の中 旅の思い出を話しました。
互いに出るのが 「こういう旅ができる 友達がいて よかった」
っていう 感謝のコトバ。


また 行こう!
荷ほどきをした時から もう 次の旅が始まっているのだよ。友よ!
なんちゃんて^^



*****



それにしても・・・


北海道 暑っ!
「もしかして いるかも。。。」って 持っていった 
Tシャツに 超薄手の長袖 大活躍でした。