スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

アホなのか ワイルドなのか

暖かくなって また ヒトリ・プール再開です。
体力をつけることと 次回の教室までの自主練なのだ。


ちゃちゃちゃっと プールに入れるように
家から水着を着ていく。
そのうえに 楽ちんなスカートと 薄手のウィンドブレーカーを羽織る。
ロッカー代と ゴーグル・キャップがあれば OK。
あとは 帰り用の下着とTシャツ、タオルは着替え袋に。


1回目。
久々なのに ちゃんと泳げてて ヨカッタ。
ただし ウォーキングの方は 水流に負けて 歩くのしんどかった。


2回目。
「今日は もちょっと がんばるぞー!」と気合マシマシ。
更衣室で水着になって 気がついた。
タオルを忘れた・・・。


どうしよう。
車の中に 放置タオルがあったような。
もう一度 服着て 受付の人に説明して 取りに行く?
それとも かっこ悪いから そのまま しれーっと帰る?


一瞬迷って。


戻るのも面倒。帰るのは もったいない!
持ってたTシャツで拭けばいっか!
どうせ ウィンドブレーカー羽織るんだし。
(まさかの 下着の上のウィンドブレーカー  笑)
ダイジョブだ!わからん!わからん!
車でブーって帰るだけだ!


えーい!って プールに入った。
こどもか~!!(小学生並みの失敗)



わははは。
ワイルド~。
綿のTシャツだったので 吸水バッチリだった。


☆ ☆ ☆


気合もいいけど 持ち物チェックも忘れずに。 


☆ ☆ ☆



先週は ワクチン接種で1週間プールはお休み。
昨日は 巨乳おじいさんと一緒のレーンで泳いだ。(なんかさぁ・・・ ブラ いる?くらいの)
今のところ 週2予定。
今年の目標は 50mをスイスイ。(今は はぁはぁ)
あと 背泳ぎに挑戦したい。
(たしか 中学では 泳げたような・・・)


todoリストにいれとこ・・・。
って・・・ 
水中だけに todo (トド)ってか?!


(せめて アシカか ラッコに)