スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

いろいろあるのです

こんな私にも 小さなストレスがいくつかあって
なんだか 気分がぱっとしない日がある。


誰に相談とか 愚痴をいうこともなく
散歩や車の運転中 ぶつぶついったり 頭ん中で あーだのこーだの 言ったり。


でも わかってるんだよなー。
答えはいつも 自分の手の中にあって
1周 まわって そこにたどり着く。
たどり着く・・・っていうか 答えがわかる?
気がつく?
「だよねー」って 確認する?


まぁ そんなとこです。


誰も助けてくれないので
緩衝材のプチプチを1つずつ潰すように
小さな問題を自分でやっつける。
所詮 私のストレスは小さいものだし 命や生活に関わるものでもないのだ。


今日は3プチプチを潰してやった。
あー。
やってみたら あっけない。簡単だ。



💉 💉


ワクチン接種3回目の副反応


2日で終わった!と よろこんでたけど
胃が荒れてるのか ここんとこ重かった。
食欲が⤵になって コーヒー類がまずく感じる。
昨日は 天気のせいか 頭痛もした。


今日は 頭痛なし。
コーヒーは ソイラテで飲んだけど 午後のコーヒーはいらん感じ。
いつもの胃薬を飲んで お腹に優しいものを加減して食べる。
リンパの違和感はなくなった。


あー。多分 これで 副反応とは おさらばだ。


💉 💉


いいお天気だったので 散歩して リフレッシュ。
7000歩。
紫外線に注意!で ますます不審者の様相。