スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

とんずら

家の近所で ちょっとした工事が始まり
どうやら長期になるらしい。
騒音もすごい。


あ”~!!!


窓を閉め切っても がんがん響いて 肩がこる。
オマケに ベジオは会議続きで そっちにも気を使う。


こんな時 
コロナなんてなかったら
楽しく あっちこっち 出かけられるのに。


・・・と 思ったって どうしようもない。
車もガソリン代 まだ高いし、
テクシー(←子供の時 こう言わなかった?)で 
散歩道 開拓。
家から脱出。
とんずらです^^
防寒・防風装備 ばっちりで。




桜の樹に コトリのお食事処あり。

 みごと 完食。

 おかわりも あるってよ。


風もさほどなく 陽の暖かいところに
スズメや 名前のわからないトリたちが ちゅんちゅこ ちゅんちゅこ
大賑わいだ。
こういう音は 大歓迎。


***


100均で買った 「はめたままスマホが使える手袋」


はははは。
・・・はぁ。


私のスマホがいかんのかね?
(割れにくいように シート貼ってあるからか)