スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

歩く先のお楽しみ

冷凍庫内のチェックと整理してたら
ウォーキングにいくでー!になった。


天気予報 ちょい はずれ。
まだ いいお天気。暖かいです。

 この雲 ナニにみえる? 私はかけてるワンコ。


いつも気になってた道。
家から少し離れた川沿いにある。
静かだけど 静かすぎて ちょっと コワイ。
今まで 誰かが歩いていたところをみたことがないっ!
きっと この先 ぐるっと回って 私んちの近くにつながってるんだろうけど。
30年近く住んでても 歩いたことない場所 まだまだあるもんだ。


ちょっくら 歩いてみるべ。30年目の挑戦。

 

車道から離れてるから とても静か。
大丈夫かなぁ。どきどき。(昼中 ナニを恐れてるのか。)


川べりをずんずん歩いていくと
道が大きく曲がっていて 先が見えんぞー。えーだろか?


大きな木が倒れるように道を塞いでいたけど 
ちゃんと通れて 思ったとおりの場所につながってた。

 

あったかい陽だまりには もうこんな花が 咲いているのだな。

やったね。
ふふふ。
今度は逆コースで歩いてみよう。
あー。プチ・アドベンチャー。おもろ。


35分ゆっくり歩く。
インソールのカスタマイズ。今日のは いい感じ。足の痛みもなし。


******


家に帰って はい。ご褒美。

これを食べるために 歩いたのだ。
ははは。
去年のクリスマスのロールケーキ。 最後の1切れ。
まだ あったんかーぃ!