スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今年のもやもやは 今年のうちに

なんだか よーわからんけれど 私の言葉に怒った友達。



そのまま LINEもなく 2か月近く。
このまま放置でもいいような。
だいたい なんで急に怒り出したかも 実は未だにわからず
(そういうところが 私の細やかでないんだろうな)
むむ?っと思っても 
この年になると 心ん中で「やだなー」って しまっとくんだけどなぁ。
(そういうところが 私の悪い思い込みなんだろうけど)


帰り際 「ちょっと頭を冷やすわ」といった友達。
どうしたんかいなー。
頭 冷えたんかいなー。(笑)
もう あいつ(私のこと)とは つきあえんわーって 思ったかなー。
なんか 57チャイ 58チャイのおばちゃんが 中学生みたいなこと やってんなー。


このまま 縁がなくなるのも それもありかな、(めんどくさいなー)と 思ったけれど
桜島効果なのか(?) 心をどーんと大きく持てって 気になって
私からすっとぼけて連絡をするのも ありかな・・・と。
(怒った方のが コブシをおろしづらいってこともあるし)
既読つかなかったり スルーなら それでOKさ。


ってことで LINEした。
~無神経なこと言って ごめんよ。気が向いたら お茶でも行こうね。~


既読がついた後(おぉ。ブロックされてなかったのね~^^;)


~ またお茶できるの?よかったぁー ~って返信がきた。


オバカなふりをして 謝っちゃったり逃すことも 気持ちよく生きていくテクなのだ。
いろんなことをひっくるめて やっぱり彼女は友達。
桜島 アリガトー^^


12月の todoリスト5/10
私から アクションを起こす。出来たら仲直り。
♪~今年の汚れ 今年のうちに~♪じゃないけど
すっきりして 一年を終えたいものね。
来年は もっと細やかな人間になろう。