スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

コメントしたいけどできないから ここに書いておく!

いつも 楽しく読ませていただいてるブロガーさんのコメント欄が
最近 閉じられていて (お忙しいのですね)
でも 
そーそー!そうだよね~!
とか 
私も****なんですよ~!
とか コメントが残せない。


むずむず・・・


PCの画面にむかって 喋っていればよいのだけれど
あー、むずむず
なんか 言いたい!


ここに書いときます。
お気づきのブロガーさん。
あー、naruもこう思ってるのか。あほやなー・・・って 笑ってください。



①「悪気のない人」の件


 あー!それそれ、
ベジオの母。姑です。
「私 思ったことや 腹にあること すぐいっちゃうの。
 表裏もないし 悪気はないから 許してね~。」
って いい年したおばさんが それいうか?
いい年して 思ったこと 腹にあること 考えずにいうのって 
そりゃ いかんだろー!
だから ベジオの兄嫁とうまくいかなかったんさー。


「私 こういう人だから 慣れてね」って 慣れるかーーー!!
と思った。



②「コワイ夢」の件。


私は 最近 「陣内智則」と再婚した夢をみました。
目が覚めて 「なんで 陣内?」と思って ぞわっとしました。
(面白いけど 特にファンでもない)
でも 陣内も「なんで おばはんと~!?」って 舌打ちしたでしょう、きっと。


以前は 高橋一生と再婚しました。
高橋一生は少し気難しくって 後悔してました。
ずうずうしい!後悔だなんて!


なんか 再婚願望があるのでしょうか。。。
そんな自分がコワイ・・・


それから 
ちょっと前のコワイ夢ですが
外出先で 自分がスカートをはいてないことに気づいた、という夢を見ました。
もう 犯罪です・・・。 


以上です。^^