スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

1枚のブラウスから 湧き出るワクワク

用事の合間に寄った ショッピングセンターの 洋服売り場で
インド綿のブラウスを見つけた。
カラシ色に 青や紺色の花柄。
いつもなら 選ばない色だけど
ぱっと目につき カラダにあててみた。
被り物(ブラウスとか そういうの)は 試着NG。オマケにマスク。
顔色にあうのかなぁ・・・わからないけれど
値引き札につられて 買っちゃった。(安いしね~)


あのパンツに合わせたら 似合うかなぁ・・・。
うふふ^^
家に戻って 
早速 着てみた。
おぉ。いいじゃん!


先日 出してきた ラフィア帽子も被ってみた。
おっ!ぴったり!
なぜか ひらめいた~♥
この帽子・このブラウスで 台湾 行くぞー!
急に ワクワクが湧いてきた。


旅の缶から 台湾の交通ICカードを出してみた。
きっと 行ける!
今じゃないけど きっと行ける!
行くぞ!行くぞ!
念じてみた。


GWは 妄想台湾旅行で、プランを練ることにした。

初のひとり台湾、豆花の店での1枚。注文も どきどきだった^^