スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

公共の場では お品よくお願いしたい

地元ネタでは ありますが 
ほんと お恥ずかしい限り。


うちの県知事、N市・市長と バチバチ。



やーね。


どっちの肩も もちません。
どっちも 応援しません。(N市民ではないし)


でも


テレビに流れるっていうのに
「コロナ対策で ××さん(N市・市長)は 何もやってない。 
                   いてもいなくても カンケーない」 
って すっごい不機嫌な顔で 吐き捨てるように言ってる姿は
みていて 不愉快。
嫌い同士で ケンカするなら 奥で とっくみあい 嚙みつきあいでもしてくれ。
「全力で応援するー」といった N市長の対抗馬が破れて
そりゃ 残念でしょうが
スキャンダルがあってビミョーな雰囲気だったのに
あなたが全力で応援して たくさんの政党が応援した対抗馬は かなわなかったのだ。
悪口いうくらいなら 質問をスルーしとけって 思った。
次の選挙 楽しみだ。
全力で応援するよ。
対抗馬を。


ローカルテレビで 三重県知事が映る度
「えーなー。この フツーな 感じ」と思うのは 私だけでしょうか・・・。
(普通・・いえいえ 優秀な知事さんです)