スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

リュック ポチった

テレビ通販で 何十万 何百万のジュエリーを売ってて
「あとわずか~」とか「ウエイトリスト」とか「SOLD OUT」とか
信じられんね。
テレビみて そんな高額のもの ポチっとできるんか。
私なんぞ 数千円のものでも うーん、うーん・・・って考えちゃう。


でも 今日 久々にポチった。
リュック。
楽天 5と0の日はポイント5倍。
今 マラソンやってるけれど 他に買わないから こっちは関係なし。
期間限定ポイントがたくさん貯まってたから クーポンと合わせて
実払いは わずかだった。
今のリュックは もう何年選手?
主に ワンコと母の通院時に使ってた。
両手が使えないと 困るもんね。
でも もう いらんな~。
2人とも もう通院は不要になったよ。
自分の通院には 普通のカバンでいい。
一度 キレイに拭いて 「ありがとう」っていって ほかそう。


最近は 汚れに強い、軽い、雨でも気軽に使える、
こういうのがいいのだ。
本革じゃぁ 気軽に使えない。
(最近は ほぼ出番なし。クローゼットの肥やし化している・・・)
それから あんまし若者が持つようなのは イタイかな。
オトナのリュックってのが よいな。
(オトナだって~ 爆。 おばはんリュックともいう!)


今週で仕事が終わる。
母の四十九日まで なにかと予定が入っているけれど
新しいリュックが来たら それ背負って 出かけよう。
春が来るし🌸
コロナの心配のないところを探して
ルール守って 楽しもう。
今の健康、もらった時間、養ってくれるベジオに感謝して 💛




ふふふ。




これに 乗りたいな、長島スパーランド 白鯨

 (画像お借りしてます)

年齢制限 あるのかな。まだ 大丈夫だろうな。
マスクして 絶叫?
大丈夫!私 こういう時 声でないから!(息も止まってる?)